オリジナル

マイケルジャクソンについて、知らない人はおそらくいないですよね!
きっと世界のどの国に行って聞いたとしても、マイケルジャクソンが有名なスターであることは理解してくれていると思います。“the true king of pop rock and soul”という別の名を持つぐらい、とても有名な人なんですよね!!
CDとDVDの売上を合わせると、なんと7億5000万枚を超える枚数を出荷しているそうです。これまでに発売した売上だけを見ても彼が相当な資産を持っていることが分かりますが、実はお金が足りなくて困っているのではないかとのニュースがでていた時期もありました。しかし、彼の死後に彼の母親そして子供たちに対して多額の遺産が相続されたことから、その話しは事実ではなかったということがわかりましたね!

CDについてはたくさん発売されているので、どのアルバムから聞いたらいいのか迷いませんか?私はTHIS IS ITを見てからマイケルジャクソンに興味をもつようになりました。なので、興味をもつようになったのは本当に最近なんですよね。

マイケルジャクソンが発売しているCDアルバムには2種類あって、オリジナルのものとレコード会社が関わっているものがあるのですが、初めて聴くのであればオリジナルのものをお勧めします。理由としてはそのCDに込められているこだわりが、なんとなく伝わってくるからです。






What's New


2012/11/28
新着情報を更新。
2012/03/29
再び出会うを更新。
2012/03/29
ニキビに悩むを更新。
2012/03/29
父はギター奏者を更新。
2012/03/29
二度と行われないを更新。
2012/03/29
フェイバリットCDはマイケルジャクソンを更新。
2012/03/29
ホームページリニューアル

Recommend Entry

思わずフォウ!

いや、レイザーラモンじゃなくマイケルジャクソンね(笑)いやしかし本当に偉大な歌手でしたね、マイケルジャクソン、未だにDVDを見てしまいますよ。